羽生結弦のスケートを見ていた。彼はインタビューで「たとえ転倒したとしても普通に滑れば優勝できる」と自信満々だった。しかし今回は(ミスもあってか)優勝には届かず、信じられないというリアクションをしていた。勝ったのは中国(団体?)だったか、よく覚えていない。
ただ、アナウンサーは「採点にミスがあった模様で(上方)修正があるかもしれません」といった。


<解釈>
有名人・・・(ベサーズ解釈)何かを教える人。導き、教師。(ウォレス解釈)特定の創造的才能やパフォーマンス能力を持つ側面を表す。隠れた才能、未知の能力の開花を促している。(ホロウェイ解釈)目標達成や問題解決に活かすことができる、その人に代表される際立った才能や資質。
インタビュー・・・(ベサーズ解釈)自分の側面の存在にもっと気づくこと。意識の個別の面(意識・潜在意識・無意識)をすべて融合するように学ぶこと。

        • -

【現況】コンテストCFの#2-1を書いてみた。単調すぎるかギリギリのところだがBGMとしては問題ないと思う。ただAメロはちょっと足してもいいかもしれない。
【寝る前の質問】足すか、あれで完成か。
【洞察】少し足したり修正したりしたほうがいいということか。