その1)戦記ものの世界の中にいた気がする。浮遊する植物や味方と共に、飛行しながらどこかへ向かっていた。植物などがだいぶ撃ち落とされたが強行突破を計る。そしてある不気味な男と一騎打ちになりそうな所で目が覚めた。




その2)クイズ番組っぽいのを見ていた。石狩川らしき大きな河(川幅も流域もリアルよりずっと広い)を下っていた。「近くの町と交易のある町は?」という問いがあった。はじめは位置的に岩見沢かと思ったが、質問が「町」なので、由仁町かな? などと考えていた。


<解釈その2>
川・・・(ベサーズ解釈)人生の川。人生の流れ。(ケイシー解釈)生き方。境界線。豊饒の源。エネルギーの流れ。時の経過。




その3)夕方、ある人(元バイト先のYGさん?)に送金するつもりでいた。そのための書類を書く必要があった。項目が多くて面倒。まず何時間以内に送ってほしいかという欄があり、デジタル風の数字の枠を塗りつぶすようになっていた。最速で1時間のようだが希望が通るのかは何ともいえない感じ。
それにしても、ちょっとした送金ならATMだけでできるんじゃないか、と思い始めた。




その4)旅で一家で釧路にきていた。そこを発つ日の朝、親父(故)が一人でふらっとどこかへ行こうとした。追ってみると、駅の改札の所で話すことになった。
親父は昨日で仕事は終わったので、今日は出かけて遊ぶということらしい。
なんだもう一日あったのか、急に暇になったなと思った。ここまできて何もしないのも癪だし、かといって宿は決まってるので遠出もできない。厚岸辺りで牡蠣でも食おうかなと思った。


<解釈その4>
【現況】昨日も作曲は休み。ひたすら読書だったが読むだけでも疲れる。
【洞察】昨日の親父は遊んでから旅だったが、今日は旅の最中で、仕事もやっていて、それが終わって遊びに出かけるとのこと。まだ次の作曲に入れる状態ではないのか。




【今日のカード】Swan(人生は神聖な贈り物・流れに身を任せる)/Moon Cycle(月のサイクル・大天使ハニエル)/Herkimer(夢の記憶)/7 The Chariot -outward-(Garden of Gethsemene)(人生において状況や境遇が成長の機会を与えるにつれ物事が試されている。太陽神経叢で手放しセンタリングすることによってより真実に近づきその結果真の自分自身への道を見い出す。信頼を試す)/※月齢2.6