何かの経緯の後、バスでどこかへ向かっていた。ある駅でいったん降りた気がする。そこのキオスクっぽい店でaikoの曲がYouTubeで流れていた。それはポップアップメニューからDLして買うこともできた。
場面変わってaikoの自宅。彼女は自分で作ってネットで売る独立系ミュージシャンとして活動していた。感心した俺は「弟子にしてくれ〜」といった。しかし、すでにもう2人くらい弟子がいて、うーんという顔をされた気がする。


<解釈>
バス・・・(ベサーズ解釈)自分を表現するための大きな潜在能力。(ウォレス解釈)チームや組織を表す。計画の実行。
駅・・・(ベサーズ解釈)人生の旅の途中で立ち寄るところ。変化する段階。目標を決める明快さを得るための休憩所。(ウォレス解釈)仕事のチャンスをつかまえる場所。

        • -

【寝る前の思考】なかなかコンテストに受からなくてつらいが、勝つまでやるしかない。
【洞察】(コンテスト等で見いだされて?)音楽事務所等に所属するのではなく、独立して活動するという予見(あるいはその方がよいというアドバイス)なのか。




【今日のカード】Frog(デトックス・女性性・創り出す)/Passion(情熱・大天使ハニエル)/Tigereye(愛と繁栄・性のエネルギー)/8 Justice -outward-(Anubis)(存在の明るさは別のレベルから評価される。自分自身を見い出すことに関する評価は自分自身でなされる。識別と信頼というレッスンを学ぶこと方向性への知識と真実に触れるという可能性。考え過ぎは内なる平和を乱す)