艦これっぽいゲームだったかよく覚えていない。個性または鍵となる数字を特定するため(?)1〜20のうち好きな数を選べという設問があった。俺は「18」を選んだ。1と8もそうだが、足して9またはピッチャーのエースナンバーという意味もあると思った。
次いで、何か特典を送ってもらえるらしく、それを選ぼうとしたところで目が覚めた。


<解釈>
1・・・(ベサーズ解釈)新たなはじまり。神との調和、生命の融和。(パーカー解釈)伝達、多才、理性、自己。
8・・・(ベサーズ解釈)宇宙の意識、無限。(パーカー解釈)重労働、野望、忍耐、現実主義。
【18】

  • 数秘術・・・(ベサーズ解釈)1+8=9 9は完成、過去のものが終わること。三重の三位一体。(パーカー解釈)独創性、独自性、楽天主義、独立心。
  • エンジェルナンバー・・・あなたの考えはこの瞬間、とてもすばやく形になりつつあります。豊かさと成功をあらわすことだけ考えてください。
        • -

【現況】いろいろ考えたが結局、コンテストには応募することにした。
【洞察】
1.何かもらえるのなら結局、提出することにして良かったということなのか。
2.はじまりと終わりと無限、エースナンバー…何らかの大きな転機(豊かさと成功への?)がきているのかもしれない。




【今日のカード】Tanuki(福と富を呼ぶ・自分らしさ・森・夜の直感・やりかけを完結させる)/Peace(やすらぎ・大天使チャミュエル)/Fluorite(予言・アイデア)/101 The Empress/Strength (The Archangel Jophiel)(存在のフィーリング側をグラウンディングさせます。ハートの展開のプロセス)