艦これっぽいゲームをしていた。リアルのやつよりシステムがずっと複雑(移動は艦これ改に近く、兵員や補修剤などの生産もある)でよくわからないし(相手に潜水艦がいると陣形の関係で)命中率がかなり悪いが、それでもどうにかポートモレスビのある大きな島などを制し、東側の海域がクリアになった。
しかし、大陸にある港の基地Aが赤い勢力に侵攻されつつあると気づき、大和旗艦の艦隊を急遽送ることにした。その後、Aで重巡などを急造しようとしたとき、鉄鋼の数値を見ると『8888』だった。


<解釈>
赤・・・(ベサーズ解釈)生命力、繁殖力、エネルギー、情熱。怒り、コントロールできない感情。スペクトル内の最も低い周波数。あるいはエネルギーが必要という意味。(ケイシー解釈)心の中の願望。意義のあること(理解や把握)。血。悩み、誤解。精神的な成長の印(〜帽子)。情熱。怒り。セックスの欲求。エネルギー。停止。(ホロウェイ解釈)情熱。物質的世俗的な喜び。活力や成功、恋。深刻な危険。警告。
【8888】

  • 数秘術・・・8x4=32 3+2=5 5は(ベサーズ解釈)今、あるいはもうすぐ起こる変化。(パーカー解釈)研究や学習。楽天主義。正義。
  • エンジェルナンバー・・・宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです(888)。今、あたなに経済的な豊かさが向かってきています(8)。
        • -

【現況】モチーフOJのED(CA)がほぼ出来上がった。
【洞察】
1.苦労しつつもどうにか海域や島を制したので、今書いている曲(CA)あるいはこれまでの一連の作曲は、ひとまずカタがついたということなのか。
2.大陸の基地が侵攻されつつあるのは、次の作戦つまり次の作曲を暗示しているのか。鉄鋼の数値は、その仕事が経済的成功につながるということなのか。
【検証】2016.9.14 側面に8888と書かれた水色の車を見かけた。