その1)何かの艦にいた。何か事情があり、カメハメ波のような波動砲で味方の女ごと敵を吹っ飛ばそうとした。しかし、女の方が動いてターゲットから外れてしまい、再充填(70%辺りから)した。だが今度も女が動いてしまい、撃てそうで撃てずにいた。力はあるが大物を捕らえきれないのがもどかしかった気がする。


<解釈>
標的・・・(ベサーズ解釈)ゴール、目標。

        • -

【現況】体調は戻りつつあるが、創作へのモチベーションはまだ低く、悶々としている。
【洞察】パワーはそれなりに充填されてきたが、目標が定まっていない(大物を書くだけの集中力がまだない?)のか。




その2)味方のリーダーらしきウッチャンがスタジアムっぽい所で大物を釣り上げたが、それを目的地まで歩いて(リレーで?)持っていかねばならないようで、勝つまでには時間がかかりそうだった。


<解釈その2>
有名人・・・(ベサーズ解釈)何かを教える人。導き、教師。(ウォレス解釈)特定の創造的才能やパフォーマンス能力を持つ側面を表す。隠れた才能、未知の能力の開花を促している。
釣り竿・・・(ベサーズ解釈)精神的、感情的な成長のための手段。答えをつり上げるためのフィッシング。魂の気づきを探し求めること。

        • -

【洞察】大物やヒット作を書き上げるには、それ相当の時間がかかるということなのか。




【今日のカード】Horse(冒険、探索、気高き自由・スタミナ)/Gifts from God(神からの贈り物・大天使サンダルフォン)/Unakite(自身と全ての行動を無条件に愛する)/85 The Chariot -return-(Titania)(継続性に欠けるという感覚を経験した後にシンクロニシティが戻る。他の人の心に触れるように前進すると共にハートからのコミュニケーションをとる。シンクロニシティに向かう歩み。抑圧された感情の表現)