ロシア北部の農場の一軒のような所にいた気がするが、よく覚えていない。
あるとき、日本と中国か韓国の首相が、ロシアの首相にロシア語で挨拶していた(リアルとは全員違う)。
その後、この夢日記らしきものを国分太一の顔じゅうに書きつけた気がする。


<解釈>
農場・・・(ベサーズ解釈)自分の様々な側面を育むこと。可能性を開拓すること。種を蒔いて収穫すること。成長段階。
大統領(首相)・・・(ベサーズ解釈)リーダーシップ能力。
有名人・・・(ベサーズ解釈)何かを教える人。導き、教師。(ウォレス解釈)特定の創造的才能やパフォーマンス能力を持つ側面を表す。隠れた才能、未知の能力の開花を促している。
顔・・・(ベサーズ解釈)内奥の未知の部分(見たことのない〜)。状況を直視すること。

        • -

【洞察】道東の静かな原野に住みそこで創作に励みたいと熱望しているので、その可能性(の開拓)に接触し始めた、ということなのか。




【今日のカード】Lizard(夢にこめられたメッセージ・浄化・叡智・直感)/Brilliant Idea!(素晴らしいアイデア!・大天使ウリエル)/Unakite(自身と全ての行動を無条件に愛する)/10 Wheel of Fortune -outward-(Go Hug a Tree)(カルマの法則を述べる−原因と結果、種を蒔いた通りに刈り取ります。行ったことあるいはある状況に瞬間瞬間に関わったことの結果を最終的に刈り取る。これに対する認識は変化と幸福への可能性を変容させる力がある。物事の決断を助ける)