その1)はねっ返りの少年3人がスピードスケート着を太らせたような宇宙服を着て、ある惑星の上で競走していた。そのSF映画は「アフターアース」というタイトルだった気がする。


<解釈その1>
【洞察】寝る前にフィギュアの男子フリーを見た影響か?




その2)私道のある広い庭で多くの小鳥と戯れていた気がするがよく覚えていない。




その3)数匹の猫と戯れていた気がするがよく覚えていない。


<解釈その3>
猫・・・一般に、自分の中の女性的な気質。




その4)十羽くらいのスズメが小さな輪になって飛んでいる(それが2組あったか?)のを見かけ、不思議な飛び方だと思った。近くにいた婆さんが「スズメはすぐ死んじゃうからねぇ」と言った。洞穴とか物陰にそういうのを見かけるのだとか。


<解釈その4>
鳥・・・一般に、精神的自由さ。より高い気づきのレベルに到達する能力。ものごとのしがらみから自由になること。(ケイシー解釈)メッセージの運び手。行動力における最高の要素(鷲)。願望、思考、理想。テレパシー。高次の自己。
円・・・一般に、全体、完全であること。はじまりも終わりもないこと。無限。心身と魂を一つに融合させたこと。

        • -

【洞察】ありふりた(些細な?)アイデアやモチーフを見逃すなということなのか。




【今日のカード】Unicorn(スピリットの世界、芸術的才能)/Outdoors(アウトドア・大天使ジョフィエル)/Watermelon Tourmaline(男女性のバランス)/72 Seven of Pentacles(The Clown/Pagliacci)(すべてのものが空気の中にある。すべての選択は自分の能力の範囲内になる。その時々に必要なことに対処する。時に最高の報酬/結果は最も困難なチャレンジの中から生まれる。「悲しみのピエロ」を自由にする)