その1)沖縄について問う迷宮ゲームをやっていた。出口が近づいてきたとき、行政のような勢力から圧力がかかり、出づらくなった。しかし、反体制っぽい別の勢力もあり、これからどうなるのかよくわからなかった。


<解釈その1>
【洞察】沖縄旅から帰ってきてそっちへ住みたくなってきたが、暑さの問題とかあるので、果たしてどうなのかと思っている。それらの反映であろうか。




その2)(沖縄で?)野球のリーグ戦のようなものが行われていた。西武とあるチームAは互角の成績だったが、西武側が辛抱しきれず乱闘になって戦力が落ち、Aがリードした気がする。また、俺対西武も似たような感じだった気がする。




その3)ジャルジャルが「Green Book」という緑の表紙のタレント本を出版していた。




【今日のカード】Sparrow(ありふれた物や人の中にある気高さ・豊饒と多産)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Carnelian(言動の全てに情熱を注ぐ)/75 Four of Pentacles(Go with the Flow)(細部に気を配る。小さなことに愛を注ぐ。明晰と浄化。流れの中にいることは瞬間瞬間に役立てられる機会に出会うことである。流れとともに行く)