バイアスロンのような競技をしていた気がする。途中、数的推理のような問題が出たが、どうにも難しくて解けそうになかった。その問題は電子書籍サイト(BookLive?)で、毎週途中まで無料添削されていた。


<解釈>
【現況】そろそろ新曲を書きたいがモチーフが見当たらず、どうしたものかと思っている。
【洞察】マンガ(主にBookLiveを利用している)の中にモチーフがあるのか。




その2)(昼寝の夢)このままでは間に合わない(成功まで貯金がもたない?)という内容だった気がする。


<解釈その2>
【洞察】過去曲の一連の再Edit&MIX作業が一段落して、やることがなくなりモチベーションが下がっている。疲労感がまだ抜けず、テンションを上げるのに苦労しているという状態なのに、どうしろというのか。




その3)(昼寝の夢)今使ってるケータイと昔のケータイ(10年以上前・恋人がいた時代の機種に似ている)の両方が契約してあり、古い方が何で未だにダブって持っているのか、解約しなくていいのか、という内容だった気がする。


<解釈その3>
【洞察】遥か昔の恋人にこだわっていることはもうないので、その時代の何らかの観念か何かを手放せということかもしれない。




【今日のカード】Crane(魂のシフト、自分らしい豊かさ・女性性・リフレッシュ)/Beloved One(愛する者・ソウルメイト・大天使チャミュエル)/Amethyst(メンタル・創造性)/69 Ten of Pentacles(Sounding Bell)(自己のギフトを発掘させる全体性。自分の才能を駆使する時にやってくる報酬の実現。旅の中で見い出したものを分かち合う時、深い幸福感と傷つき易さの中での安心感がもたらされる。愛の力)