その1)陸上の国際大会が行われようとしていた。俺は始めの挨拶を任された。行進が終わると俺はマイクを取り「日本の皆様こんにちは、世界の皆様こんにちは」と言った。近くのスタンドにいたある中南米国の応援団は「グラシアス!」と言った気がする。
俺は「陸上の世界大会、開催いたします」と言った。それから何を言っていいかわからず「進行の方、お願いします」と言った。


<解釈その1>
【現況】BGM素材サイトの旧曲を再MIXして入れ替える作業をしている。それもあと1曲となった。
【洞察】現況のことなら、世界に発信する準備が整いつつあるということなのか。




その2)音源ループ素材のフレーズをいじって別のものにしたり、シーケンスを切り貼りして作曲をしていた気がする。




【今日のカード】Bee(協調と成功)/Breathe(深呼吸・不必要な癖を手放す・大天使ラファエル)/Moonstone(フィーリングと感情・直感・女性性)/15 Devil -outward-(Healing in the New Aeon)(新しい理解の始まり。今まで見えなかったことに直面すると新しい認識に近づく。暗闇から光が生じる。自分で自分の課した制限を打ち破って自由になる機会。ものごとは見かけ通りではない。自分自身のヒーリングのパワーを獲得する)/※月齢20.1