その1)3DSか何かでRPGをしていた。途中でセーブし電源を切った。その直前、復帰用のコードが「103(0?)1303」と示されたのに気づき、慌てて記憶した。電源を入れ直しコードを打ち込んだが、パラメータが元通りになったかは定かではない。




その2)スーパーの帰り、靴底がべろんとはがれてしまい、すり足で歩かなければならず、周りの目が少し気になった。


<解釈その2>
靴・・・一般に、基礎知識を養うこと。人生の旅の途中で自分を守るもの。役割。
スーパー(商店)・・・一般に、内なる大きな資質。多くの選択肢とチャンス。ものごとを見るための新たなアイデアや方法。内奥の豊かさ、才能。自分の新たな部分を覚醒させること。




その3)薬屋にバイトに来ていた。休憩時間ではないが、他の売り場で何かいじっていた。すると新米社員に呼ばれ、あわてて戻った。
客が来ているようで、カウンターの裏で急いで白衣を着る。新米バイトが2人いた。小学時代の友人SYと大学時代のクラスメイトTRさん。会社時代のコスメ寄り社員ダブルNMもいて窮屈だった。俺は「人数が多いな」と言った。
そこはデパートの一角のようだった。フロアの客はそこそこいたので、人員過剰という訳でもないかと思った。


<解釈その3>
薬屋・・・以前に勤めていた唯一の仕事。曲を書き始めたり完成する前後に見ることが多く、対応する商品があることから、生業を示していると思われる。リアルでは自分に相応しくない仕事だったが、夢判断の素材としては的確で役立っている。

        • -

【現況】MIXの必要がある曲があと4つあり、年内に間に合わせたいがギリギリな感じ。
【洞察】艦これなど他のことにどっぷり興じている場合ではないということか。




【今日のカード】Kiwi(森林浴・ゆっくり歩く)/Courage(勇気・大天使アリエル)/Fluorite(予言・アイデア)/2 The High Priestess -outward-(Peace)(女教皇は自らの中にある直感の深さを信頼する。より平和的になることを通して気づきを増す。内なる平和に関連する思考と感情のコミュニケーション。内なる真の平和と繋がる)