スラダンの数年後っぽい話を見ていた。黒髪の花道はロータ(リョータらしい)と再会した。ロータはライバルチームの流川と戦ったことがあり、その攻略法をそっと耳打ちした。花道は意外そうな顔で驚いていた。別れた後、花道は「ロータの野郎…」と渋い顔でつぶやいた。
その後、俺は艦これの続編(?)を見つけた(バスケの話がいつの間にかゲームにすり替わっている?)。各ステージの攻略に必要な艦船の種類と数が表示された。レベル的に今の艦これの艦隊をそのまま引き継げそうだと思った。しかし「秋月型」という新型戦艦(SFの宇宙戦艦っぽいフォルム)が含まれていて、やっぱり始めからやらないとダメかと思った。


<解釈>
【洞察】艦これの4-3の攻略に苦心しているのでその影響か。




【今日のカード】Cow/Bull(自分を癒しはぐくむ・上昇期)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Sugilite(クラウンチャクラ・黄金の夢)/94 The Tower -return-(The Archangel Michael)(やって来るものそこにあるものを信頼する。ハートを信頼する。共にあるものの影響を信頼する。新たな日の出が始まる。深い喜びの夜明け。もはや過去になったものを手放したあとの再建。神との協力関係に入るために個人の意志を神の意志に明け渡す)