自室らしき見知らぬ部屋の押入れを調べていた。大学を卒業したら薬学系の本はもう必要ないので全て売るつもりだった。俺の背後では美大生らしき女(フォロワー?)が勉強していた。
場面変わって研究室。同僚のSNがKH助教授のキャピラリーを割ったらしく、KHにしては珍しく激怒していた。KHはこれを作るのが得意で、1本3000円くらいで売って副業にしているようだった。
何かの課目の出席日数は足りたので、今後はサボっても大丈夫という感じがあった。
場面変わって別の研究室。大学のある先生がやってきた。知らない顔。中央大(理工学部?)の院への推薦があるらしい。健康に問題なければ行かせてくれるという話だった。SNは行きたがっている様子。俺は作曲家になりたいのであまりピンと来なかった。


<解釈>
本・・・一般に、あなたの人生の本。今生での目的。人生設計の知識。重要な学びが近づいている。

        • -

【洞察】
1.過去曲を再編集してBGM素材として売る作業をしているので、古い本はその反映か。
2.キャピラリーは化学研究で使う道具。素材を売って副業にすることの反映か。
3.素材販売の作業が一段落したら、さらなる高度な作曲の学びがあることを予見しているのか。中央大は、中央つまり東京での活動をさすのか。




【今日のカード】Swan(人生は神聖な贈り物・流れに身を任せる・ソウルメイト)/Career Transition(仕事の転機・大天使チャミュエル)/Obsidian(内観・ネガティブを追い払う)/96 The Moon -return-(The Archangel Raphael)(明晰性に満ちている。隠された知識にアクセスできるようになる。異なった内なる教えが生じる。自己の内部にての超然の感覚。大いなる約束と創造性の時。ハイヤー セルフと自己とのコミュニケーション)/※月齢16.1