九州かどこか行った帰り道、ある海岸を目指していた。地図で見ると小さな湾で地元の人くらいしか知らない海水浴場らしい。俺は草がちな砂地を這って進んでいた。体が重くなかなか進まない。ふと右隣を見ると半裸の欧米男が匍匐前進していた。軍人かサバゲーの人っぽく、浜にはそれ系の人が多くいるようだった。
その海岸はいきなり数メートルの深さまで窪んでいて一般の海水浴にはどうかと思ったが、透明度は高く美しかった。


<解釈>
海岸(浜辺)・・・一般に、意識と無意識の間にある境界線、または橋。巨大なエネルギーを海から引き出す能力を持っていて、無意識の未知の力を集めて人生の目標を実現するために使う。
海・・・一般に、尊重され賢明に活用される、巨大な感情のエネルギー。生命力のみなもと。

        • -

【現況】新曲のアレンジに入りたいが疲労感がなかなか抜けず、HPの移転作業の方を完了させることにした。艦これは縮小傾向。
【洞察】(ゲームなどして)感情のエネルギーを取り戻そうとしているのか。軍人っぽい男たちがいたのは艦これをやっている影響かもしれない。




【今日のカード】Sunfish(好奇心・ワクワク)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Malachite(大地と水の調和・変容への水路)/84 The Lovers -return-(Candle in the Wind)(愛を新しい方向へ動かす。見返りとして受け取るものを考えない愛−愛のための愛。愛の真のパワーを目覚めさせる。ケアしたい欲求)