合宿先の旅館のような一室にいた。絵か何かを描いて提出する課題があった。俺も何か描いた。いろんな所から真似してオリジナリティはあまりない感じだったが、それを悪いとは思わなかった。
その後、部屋に一人でいると、長髪の美少女Aがやってきた。どうも俺に気があるようだ。Aは積極的で、俺が横になっている所に覆い被さってきた。
(以下、R-18のため自粛・中略)
その後、Aは俺の絵を見せびらかしにどこか(先生や皆のいる部屋?)へ行った。畳越しの階下の部屋から先生の声が聞こえた。「山を越えたんじゃないか」と言ったが、俺の作品のことかどうかはわからなかった。
やがて、別の少女Bが部屋にやってきた。Bはここで何かやらしいことがあったと察し「近づかないで」みたいなことを言った。俺はBには興味ないので似たような事を言い返し、牽制し合った。


<解釈>
性交・・・一般に、エネルギー、または自分の内部、気質の一部分を融合すること。身体の調和とバランスを保つために性的に開放される必要がある。

        • -

【現況】ブクマしておいた投稿歌詞に曲をつけていった。サビはほぼできたと思うが、AメロBメロがいい感じにならず、次の日に持ち越しとなった。
【洞察】
1.セックスは作品(歌詞)との融合を表すのか。それなりに楽しんだが、完遂できなかったのは、サビしかできなかったためであろうか。
2.「山を越えた」とは、サビはできたので難関は突破したということなのか。
3.Bが何なのかよくわからない。歌詞に手をつけたのは1つだけなのだが。




【今日のカード】Ibis(すべては神聖・守護・智慧・癒し)/Beloved One(愛する者・ソウルメイト・大天使チャミュエル)/Moonstone(フィーリングと感情・直感・女性性)/14 Temperance -outward-(Wisdom in the New Aeon)(理解の光。内側にある智恵を通して苦しみを手放す。人格としてのゴールドの洗練がその質によって消化される。可能性の展開。叡知へのクリアなチャネルになる)/※月齢28.6