その1)ある芸能プロにいた。ある人を売り出すためにいろいろまわったが上手くいかなかった気がする。
その後、何かの番組(or営業?)に来ていたハライチ澤部を見かけた。俺は声をかけ「内村の番組に出たあのときから知ってる。ずっと見てるから」と言った。澤部はうれしそうに「ありがとうございます」と言った。


<解釈その1>
【現況】今日、新曲をアップする予定。
【洞察】曲を売り出す(公開する)ことについての話か。新曲は広めるのが難しく、過去作のどれかは期待できるということなのか。




その2)弁当屋に寄った。売れたのか平台の残りは少なかった。右側にぽつんと1つある弁当は、ごはんしかないのかと思って見ていると、店の窓が開いて少女がオススメっぽく説明した。ごはんを持ち上げると下に和風のおかずがあった。ごはんはあったかい。買うつもりでいるが、他の客も来たことだし、少しの間考えているフリをした。少女は「決まりましたらお声をかけてください」といって奥へ戻った。


<解釈その2>
食物・・・一般に、心身、感情、魂のための栄養。考えとアイデアのための栄養。

        • -

【現況】次の曲を書いている。
【洞察】
1.今書いている歌のことか。
2.弁当についてのある歌を参考にしているので、それが反映されたのか。




【今日のカード】Owl(闇と静寂・勘の冴え・夜の創造性)/Clairsentience(超感覚・大天使ラギュエル)/Sugilite(目覚めたクラウンチャクラ)/21 The Universe -outward-(New Beginning for Love)(解放。新たな始まりの可能性。苦闘が終わったという感覚そして楽な感覚がやってくる。方向性が開けて来るため決定が容易になされる。過去になされた努力の酬いを受ける。愛への新しい始まり)