(うろ覚え)ある目的地(実家の近所?)に行くためにバスに乗った。途中のターミナルっぽい所で乗り換え、別の路線で行く必要があった。そこからがよくわからず、俺は運転手か誰かに訊いたような気がする。その人は「その路線は新しいけど、終点の方になると複雑に入り組んでいて、どうかなー」みないたことを言っていた。


<解釈>
バス・・・一般に、自分を表現するための大きな潜在能力。

        • -

【現況】制作途中だった曲のアレンジを再開した。
【洞察】もう少しシンプル(な構成)にした方がいいということであろうか。




【今日のカード】Bee(協調と成功)/Outdoor(アウトドア・大天使ジョフィエル)/Garnet(自身と才能を信頼する)/58 Seven of Swords(Orion & Angelica)(何をなすべきなのかを知る。感受性。正しい時に正しい場所にいて正しいことをする。自分が自分のなすべきことを知るようになるにつれて生じる和解と調和。自分自身の内への旅と外への旅)