Macで何かしているとメールか手紙が届いた。開けるとピアプロに似た創作SNSの人で、俺の曲が気に入ったのかイラストを贈ってくれたようだった。
その後も曲ごとに絵をくれたが、その人の絵は全部似た傾向で、パステルカラーの3DCGだった。しかもアナログ2Dの遠近法の背景に3DのCGを乗せているので違和感があり「3Dといっても平面に描かれた擬似的なものだ」と一人でツッコんでいた。


<解釈>
手紙(メール)・・・一般に、ニュース、または情報。教え。

        • -

【現況】アレンジがほぼ完成し、MIXに入るつもり。
【洞察】
1.MIXについてなら、これまでは似たような傾向ばかりだった(ブライトネス多めでポップス型のMIX?)ということか。あるいはライブ的な音響を目指しても所詮は擬似的なもの(生には叶わない)ので、立体感にこだわるなということか。
2.動画についてなら、3Dアニメソフトだと(パーツやモーションに限りがあるので?)皆同じような傾向になってしまうといいたいのか。




【今日のカード】Elephant(チャレンジを乗り越える決心・古の叡智)/Passion(情熱・大天使ハニエル)/Aventurine(スピリチュアルな愛、旅、冒険)/58 Seven of Swords(Orion & Angelica)(何をなすべきなのかを知る。感受性。正しい時に正しい場所にいて正しいことをする。自分が自分のなすべきことを知るようになるにつれて生じる和解と調和。自分自身の内への旅と外への旅)