その1)旅をしていた。バスで小樽方面から札幌へいったん戻った。次は電車にするか迷ったが、結局はバスで小樽へ向かった(方角はさっきの土地とは違う)。札幌近郊は電車よりバスの方が本数も多いしルートも細かいので便利かなと思った。


<解釈その1>
バス・・・一般に、自分を表現するための大きな潜在能力。

        • -

【洞察】
1.昨日から別の過去曲の再編集の準備を始めたので、そのことか。
2.かつてのDAW音源を他社プラグイン音源に変えていったので、電車がDAW音源でバスがプラグイン音源(細かく表情をつけられる)という意味かもしれない。




その2)夢で見た内容の曲を、記憶を頼りにソフトに打ち込んでいくという夢。近くに母がいてそれを見ていた。三和音がほとんどだったが途中、謎の記号があり四和音かな、とか考えた。


<解釈その2>
夢・・・一般に、夢を見ている夢を見るのは、夢の状態にもっと気づくようにという知らせ。

        • -

【現況】過去曲の再編集をする際、手書き時代に清書し忘れていた楽譜を改めてソフトに打ち込んだ。




【今日のカード】Tanuki(福と富を呼ぶ・自分らしさ・夜の直感・蘇る)/Clear Your Space(整理整頓・大天使ジョフィエル)/Jasper(壮大な計画・絵)/46 Six of Cups(Breath of Love)(カップは愛で満たされている。子供は境遇や状況をうまれて始めて見るかのように人生の状況を最も楽天的に見ている。新しい自己愛と新しい生命愛の結果として新たな眼で物事を見つめる。調和と満足の感覚。愛のギブアンドテイク)