その1)北極に近い大きな島(アイスランドノルウェーの北というイメージ)を旅する計画だったような気がする。何か速い乗り物で陸地を行くようだが、それでは楽をしすぎるという意見もあった。その島の内陸にはマリオという中心都市があり、ヨーロッパから航空便があるようだが、日本へ直帰する便もいずれできそうな感じがあった。


<解釈その1>
北・・・一般に、暗さ、不確かさ、無知。精神的な導きを求める場所。冷たい感情、フィーリング。北が上なら、正しい方向。

        • -

【洞察】北極圏あるいは冬や雪に関係する作曲を予見しているのか。あるいは自分の小説(北極圏に隣接している半島)のOSTの作曲のことか。




その2)ある男がヘリからスカイダイビングで富士山の頂へ降りていった……と思ったら、いつの間にか彼の家の近所の公園(または空き地)の茂みに着地していた。


<解釈その2>
落ちる・・・一般に、状況をうまくコントロールできない、エネルギーが低下している。魂が体に戻るときに下手な着地した。

        • -

【現況】コンテストに出す5曲中の4曲は決まったが、あと1曲が決まらない。
【洞察】優勝するつもりだが、まだ着地点が頂に定まっていない(曲が決まっていない)ということか。




【今日のカード】Cat(気品と官能・ガイドの情報)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Rose Quartz(愛とハート)/10 Wheel of Fortune -outward-(Go Hug a Tree)(カルマの法則を述べる−原因と結果、種を蒔いた通りに刈り取ります。行ったことあるいはある状況に瞬間瞬間に関わったことの結果を最終的に刈り取る。これに対する認識は変化と幸福への可能性を変容させる力がある。物事の決断を助ける)