何かの計算式を解いた後、場面はエレクトーンの発表会に移った。ステージには何人かの演奏者がいた。プログラムが始まると、ホーンの即興などがあった。俺はあまり練習していなかったが、適当に合わせていた。俺の心配を察したのか、母がステージに上がり、エレクトーンの脇へやってきて何やらささやいていった。やがてソロで弾く部分が近づいてきた。全然暗譜できていなかったので、どうしようと不安だった。
その後、何もない場面に移り、楽譜のイメージが一面に流れたような気がする。


<解釈>
【現況】旅の計画もしたし、そろそろ曲作りに戻りたいと思っている。
【洞察】計算が旅の計画だとすれば、発表会は創作の場と思われる。適当に楽器を鳴らしたり、曲ができないとかいって悩んだ後、曲が降りてくるということだろうか。




【今日のカード】Deer(同性の仲間・安全な状況)/Career Transition(仕事の転機・大天使チャミュエル)/Fluorite(予言・心の内側の平和)/77 Two of Pentacles(The Cup)(変化の地点にて、逆説、両極性、二元性そして調和を探す機会が示される。天上から注がれるものを受け取ることにオープンであれば、信じられないほどの滋養がもたらされ、センタリングすることができれば解決となる。光の力が生命の力になる)