ある建物の中で鬼ごっこのようなことをしていた。はじめにまず、誰が捕まりやすいかという話になり、男たちはチャー・ジュン(潤)・チェンという名のオネェを挙げた。
試合がはじまると、俺がよく狙われ、逃げまくった。屈強な男たちは腕ずくで捕まえようとするので恐かった。いろんな男に追われ狭いところに追いつめられたとき、味方らしき男がタックルして活路を空けてくれたが、そいつも別の男に倒されてしまった。俺は敵のタックルをすれすれでかわして、建物を出た。
外まで追いかけてくる者はなかった。建物の外観はパチンコ屋のような派手な感じだった。


<解釈>
逃げる・・・一般に、自分から逃げること。

        • -

【洞察】
1.性的な葛藤から逃げているということなのか。あるいはふさわしくない側面から逃げ切った。
2.昨日はアレンジに苦労したので、音楽的な葛藤。しかし、攻撃的あるいは合理的側面からは逃げ切った。(アレンジは女性や子供っぽい方向へ解決しつつある)




【今日のカード】Hippopotamus(創造的な活動)/Courage(勇気・大天使アリエル)/Watermelon Tourmaline(男女性のバランス)/3 The Empress -outward-(Atrantean)(あり余るものと豊かさ、変化と新しい始まりの暗示。ものごとがこうあるべきと信じるというより経験に基づくより楽観的な考えに向かう理解。出来事あるいは状況の完了。女帝はまた母なる大地という滋養的側面を象徴する。ハートの問題、人生の感情的な側面)