2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトで(何かの業務で)使用済みの紙を運んでいた。1枚ずつ(道に敷く?)なので重くはないが、必ず同じコース(屋外)を通る必要があった。途中、分岐がいくつかあって少し迷ったが、駅から駅(本厚木っぽい?)へ1周するコースのようだと思った。1周した…

その1)ある部屋にピアノがあり、ある女がダンパーペダル(通常の2倍くらいの太さや長さで真横から見ている)について、しっかり固定するように(?)と言っていたような気がする。そのピアノは電子タイプで、ピアノ以外の音(エレピ等)も出るようだった。…

その1)高校くらいの学校にいて、これから主な科目のテストがあるようだ。俺の左隣にはやや長髪のアニメ風の華奢な美少年A(火ノ丸相撲の三ツ橋っぽい?)がいて、何かとちょっかいをかけてきてうるさかった。そいつを大人しくさせるのに苦労した。 やがて…

「獄にいる代わりに、勝を得る」みたいな内容の小さな字の短文を見た気がするが、よく覚えていない。

その1)サッカーを見ていた。W杯の決勝のようだ。場所は欧州のどこか(イギリス系っぽい?)らしい。アルゼンチン対ドイツは終盤まで同点で譲らず。 しかし、アルゼンチンがチャンスになった。何人かが相手選手にしがみついたり乗っかったりして騎馬戦まで…

その1)(明日からのバイトLFの)代替もしくはもう1つのバイトについてずっと見ていたが、これといった解決策になる感じではなかった気がする。 その2)高台のような場所(住居地?)から富士山を眺めていたが、そこがどこなのかはわからない。 その3)(…

倉庫バイトにいた。まだ日が浅い感じ。PCの画面で従業員のことを確認していた。アニメ絵のような人の絵が6人くらい(うち若い女が2人)いて、並べかえると各人のデータシートに変わった。 俺を案内してきたベテラン社員(30~40代)は社長より入社年が少し早…

倉庫バイトにいた。今日は初日のようだ。面接で担当だった若い男(1日で辞めたときのMS社の人っぽいが微妙に違う)のチームに配属されるようだ。チームにはもう一人社員の男がいるようだが、その人は今日はなぜか休みなのだという。 (中略忘れ) 大学の頃に…

海底にいた。そこで美しいものをいろいろ見ていた気がするが、よく覚えていない。

バイトに行く途中、小田急のある駅のホーム(屋外)で警察の男に職質された。俺はホーム(砂利っぽい)の上にパンフレットや経路の書かれた切符(本当は定期のはずだがまだ日が浅いので?)を並べて、不審な点はないことを見せた。 (中略忘れ) 小田急の鳥…

ある倉庫バイトに行くことになっていた。そこは時給は1000円くらいだったが残業が必須のようで、そうなるとかなり時給が上がるのだが、残業は嫌なのでやめようと思った。

ある若い女Aが急用で遠方へ移動する必要があるようだった。店員の女Bは「東京ー札幌(の航空便)でしたら9600円というのがあります」といった。Aは「そんな安いのあるんですか?」といった。Bは「今の時期はありますよ」といった。無論、取るのは簡単ではな…

その1)古代の頃から道に文字などを書いたり(?)するときに『釘』が使われていたらしい。 その2)温水洋一と飯島愛っぽい2人が、ベッドの上で裸で抱きあっていた。若い女は日焼けしていて水着の跡があり、胸は小さかった。2人は何度も舌を入れあい、笑っ…

見知らぬ床屋にいた。1階で待っていたが少しかかりそう。2階の待合室もあるようなので階段を上って行ってみた。 ソファベッドのような床になっていて寝転がりながら待つことができるようだ。今は人はいない。呼びにはきてくれるようだが、下の様子が全くわか…

実家っぽい家の居間にいた。外から急に若い欧米女Aが入ってきた。俺はその子を知っていた。俺は「久々だね、2ヶ月ぶり?」といった。6月の誕生日(?)以来だと思った。金髪のショートカットで白いTシャツを着たAはちょっと可愛い奴で、俺は気に入っていた。…

その1)派遣の倉庫バイトについて見ていた。時給は良さげで誰でもできそうな仕事のようだが、登録したりする手続きが面倒そうだと思った気がする。 その2)海外のある有名なデザイナーが、原宿の一等地のある一角を改修して、派遣用の倉庫(?)を作ろうと…

その1)薬屋でバイトしていた。店長はTH時代のSZさんっぽい30代くらいの男。店長は薬の知識について(販売時などに)店員がいったん俺にざっと聞いた後、座学(畳半畳張りのローテーブルが用意されている)で店長と客が俺に講義を受けるという方法でいく、…

スキー場にいた。バイト先の倉庫にいる男Aとケータイで話しながら滑った。 いきなり未知のコースに出くわしたが、久々なので初回は慣れるために知っているコースにしようと思った。 途中まで降りてくると、コースが2つに分かれていた。手稲ハイランドのよう…

その1)倉庫でバイトしていた。久々に復帰した感じ。仕事の説明書のようなものを渡された。英語で書いてありこれを解読しながらやるようだ。品物はハード系だった気がするがよく覚えていない。 その2)倉庫にいた気がする。呼鈴のようなものがピンポンと鳴…

倉庫にいた気がするがよく覚えていない。

あるところから電車(横浜線)できて町田で降りたらしい。リアルの町田駅とは全く違う造りや様子。JR駅の裏口(他社線の乗り換え口らしい)に向かった。そこは出口に向かう階段通路が狭く構造が複雑で出づらかった。 いったんトイレに入った。 それからどう…