バイトに行く途中、小田急のある駅のホーム(屋外)で警察の男に職質された。俺はホーム(砂利っぽい)の上にパンフレットや経路の書かれた切符(本当は定期のはずだがまだ日が浅いので?)を並べて、不審な点はないことを見せた。

(中略忘れ)

小田急の鳥瞰図的な路線図を見ていた。リアルとはだいぶ違う。左側が主に神奈川の都市部のようで、右側は未知の地方都市が広がっているようだった。下側は海で港湾施設などがあった。

(中略忘れ)

ある地下駅にいた。まもなく急行がくるようで、俺はホームの先の方へ早足で歩いた。まず、くすんだ銀色にブルーのラインの小田急らしき空の車両(増結用してこの駅から急行運転になるらしい)2両が1両ずつ単体でやってきた。このあと、短い編成の列車がやってきてここで連結する予定のようだった。

 

【現況】バイトCOの結果待ち。他に倉庫バイトVSとLFに申し込んだ。

【洞察】

1.応募中のバイトはいずれも横浜線沿線であり、関係あるようには見えないのだが。

2.バイト以外のことなら、作曲の話かもしれないがよくわからない。

3.一般化すると「自己の検閲部分に対し方向性は合っていると主張」→「今後の展望の地図」→「バラバラだったものが連結して急行(優等)列車になる」という風になるが。

【結果】(2019.4.19)バイトが決まったが横浜線沿線である。