その1)夜、実家の居間に行くと両親がいた。人工衛星が落下した(?)とかで、通信障害になっているらしく、テレビ放送が映っていなかった。

父(故)は通信会社かどこかと電話していて、テレビが見れないことについて抗議していた。相手の説明が要領を得ないようで、父は話すのを諦め、受話器を切らないままその場に置いた。受話器から男の声で説明が続いたが、よく聞こえなかった。

 

【寝る前の思考】何か希望となる情報とかはないのか。

【洞察】高次からの受信が不調なせいで、何事にも不安になっているということなのか。

 


 

その2)実家の居間かどこかで、ドイツとある国のサッカーの試合を見ていた。今日はこのまま引き分け(0-0か1-1)かと思ったが、ゴール前の混戦からドイツ選手の泥くさいゴールが決まり、俺は「入った入った!」といって興奮した。現地も大興奮の様子だった。

 

【洞察】昨日の作曲(Playing...)の評価なのか? よくわからない。

 


 

その3)かつてのいいとも風の昼の生放送を見ていた。ウッチャンはギンギンに勃起したものを堂々と見せながら、亀頭などの状態を説明していた。ところどころにチンカスがついていたが、あまり気にする様子もなく指で取り去っていた。生放送なのにこんなものを見せて大丈夫なのか? と思った。

さまぁ〜ず三村が?)スイッチの話題を出すと、ウッチャンは興奮気味に食いついた。年末の動向らしい。彼は「でもスイッチが動く(売れる)のは東京だけなのよ、大阪はほとんど動かない」といった。

 

【洞察】

1.性欲処理を怠ると尿切れが悪くなり、不潔になったためか亀頭のあたりがヒリヒリするが、それについての解説か。定期的に処理しろということか。

2.後半は、年末はスイッチのソフトを買ってプレイしたいということか。東京と大阪の違いがよくわからない。王道と準(または裏)王道の違いか?

 


 

その4)旅か何かで見知らぬ地方の道を歩いていた。大汗をかいたのでどこかの道端に座ってTシャツを着替えた。

再び歩きはじめたが、パンツを履くのを忘れているのに気づいた。郊外なので人はほとんど歩いてないが、それでも遠くにちらほら見かけるので、どこかの物陰に隠れて履きたいと思った。だが物陰は少ないし、前方のけっこう近くに婆さんが歩いていたりして、隠れられる場所がなくリュックで隠したりしながら歩いた。

少し行くと、それなりにまっすぐな広い道が続いていて、遠くの方にたくさんの車はいるがまだ距離があった。仕方ないのでここで履くしかないかと思った。

 

【洞察】よくわからないが、性欲処理したので今は下半身が無防備だ(弱っている)ということなのか。