どこかでボクシングを見ていた気がするがよく覚えていない。

実家の居間らしき部屋にいた。そういえば相撲はどうなったのかと思いチャンネルを変えると、千代の富士が優勝して授賞式をやっていた。けっこうな歳のはずだし現役復帰したのか? と思った。見た目はまだ30代くらいに見えた。今の相撲界は体たらくだし、しばらくは彼がずっと勝っていきそうに思えた気がする。

どのくらいの成績だったのか確認しようと思ったが、それ以降テレビは無音になってしまった。よく見るとチャンネルは民放(1だったか?)で、NHK(3?)に変えたがやはり無音だった気がする。

 

【寝る前の思考】ツイッター(X)は完全引退すべきか?

【洞察】答えているのかはよくわからない。過去の大横綱が現役復帰しかも優勝ということから、そのうち黄金期のような感じに戻ることを示唆しているのか、あるいは作曲への復帰を示しているのか。