コンビニでおにぎりか何かを買おうとしていた。レジの列に並んでいると、店長らしき中年男Aが「こちらへ」といった。そのレジに行くとAは「昨日は財布、大丈夫だったですか?」みたいなことをいった。俺は「大丈夫です」といった。Aは「財布の中身ばっかりはわからないから我々も心配してたんですがね」といった。

財布(小銭入れ?)は置きっぱなしにしたわけではなかったが、店員がいなかった時間(?)があり、それを心配されたのかなと思った。

 

【寝る前の思考】六ツ石山に登る予定だったが、あまり眠れず肩こりもひどいので南高尾に変えることにする。

【洞察】金遣い(交通費など?)について心配されていたのか。交通費を節約するために近場に誘導された可能性はある。