その1)神奈川っぽい山のなだらかな峰から街の方を見ていた。その景観とある店について予想していた。いつの間にかその街にいたが、店の見た目は予想とはだいぶ違っていた。

 


 

その2)街のデザインか何かについてだったか、配色を自分で決めるよりAIに提案させて選んだ方がいいように思った気がする。

 


 

その3)マイクロバスのようなものに乗っていた。俺はこれからバレーの試合があるようだった。主力ではないが出場の可能性はあるようだ。

キューバとやるかあるヨーロッパの国Xとやるかで考えていた。オランダは強いので除外した。バス停はXが次でキューバがその1つ先だった。Xはオランダに似ているかはわからないが、キューバよりはスマートな試合になりそうな気がして、そっちとやることにした。

 

【洞察】国名からしWBCのラインナップという感じだが、単に野球のことなのか(でもなぜバレー?)モチーフに使われただけなのかよくわからない。

 


 

その4)実家らしき家にいた(リアルとは少し違う)。そろそろ東京に戻るつもりでいたが、勉強のために何か本を持って帰るか考えていた。

自室に行ってみると、母がやったようで配置が変わっていた。物が少し減って、絨毯は昔のように青いやつに変わっていた。子供の頃のような感じが戻ったようで、いいなと思った。

ある参考書(失念)は持っていくが、英語のやつはどうかな......ほとんど使わないとは思うけど一応持っていくことにした。

 

【洞察】

1.近日中に作曲に復帰するということかもしれない。

2.絨毯が子供時代の色に戻ったのは良い傾向なのか?