その1)高校生くらいのイケメンまたは美少女のペア(男女のペアはなし)がヒーローのアクションアニメを見ていた。
それは毎回『○○(アニメのタイトル?)放送局』というファン向けのサブ番組があり、それぞれ男ペア版女ペア版の、声優が実写で出る版と(声優が?)アニメ化された版があった。

【洞察】同性(愛)の様相があるように思えるが、よくわからない。

 


 

その2)俺はある国の(新しい?)王女か女王Xと同化していた気がする。敵と戦うためだったか国を興すためだったか、Xは莫大な資金を出すよう要求した。(高官などの?)皆はそれに応じるようだった。
Xは革命児だが、そういう者はいずれ事が成就すると用済みになって殺される運命なのだが、それを唯一回避する方法は最高権力の座に居続けることだと思った気がする。

 


 

その3)(半覚半眠)ある田舎の道を行くと、脇道に『秘密ライン』という名のアーケードのようなものを見つけた。誰かが「出たー秘密ライン」といった。

【洞察】その2の「革命」に関係する感じだった気がする。