その1)沖縄のようなところにいた。コンビニかどこかでもらったマス目状のパズルをやった。はじめはなかなかマスが消えなかったが、後半から連鎖的に消えてクリアとなった。

 

【洞察】何らかの疑問や謎だったことが解けるということなのか。

 


 

その2)ある友人(手塚っぽい?)A、Bとレストランのようなところにいた。Aは「今度の連休、ウクライナの戦争(番組?)見る?」といった。俺はお笑い番組でも見ようと思い「見ない」といった。Bも見ないようだ。Aは「ケネ(という街?)で(ロシアの?)勝ちを確信している」といった。

 

【洞察】

1.そういう名の街は実在しないし、リアルの戦争についての話とは思えない。

2.連休とは今度の週末のことか。何らかの葛藤が終わることを指しているのか? その1のパズルのクリアにも関係するか?