その1)俺が何かの古そうな歌をうたうと、母や旧友らしき見知らぬ男が懐かしさに感涙していた。これは一体何のシナリオだろうと調べると、ネタは『北濃○○劇場』という、おそらく昭和の頃の題材を濃密に扱った映画だった。

 


 

その2)ジャニーズのある若いタレントが、あるバイトXのCMを撮っていた気がする。倉庫バイトっぽかった気がするがよく覚えていない。

『元タレント』だという、TOKIO長瀬が何かのインタビューを受けていた。黒いジャンパーのようなものを着ていて、身なりは昔より地味だった。今は違う職業(実業家?)らしい。

Xの会社の社長は渡瀬○○という名の中年女だった。コスメかビューティー系の業界人だった気がするが定かではない。

PCでそのバイトの募集がまた出ているのを見かけた。場所は広島地方だった気がする。これは地元の人がどんどん応募してくるだろうなと思った。

 

【洞察】おそらくは月曜あたりに、めぼしいバイトの募集があることを予見しているのか。