その1)ある老人(俺?)がある曲を有料配信サイトに提出していた気がする。
(中略忘れ)

ある男が曲を有料配信サイトに提出した。内容紹介で『5歳でバンドでやったものだ』みたいなことが書いてあった。運営はこれを虚偽と判断し、採用しないようだった。

 

【洞察】ASでHypertrapが不採用だったがそのことについてか。

 


 

その2)様々な学校のかつてのクラスメイトたちと会食した。皆は定食風だが、柴野は収入がいいらしく、彼だけは個別注文の品を加えていて、ちょっと浮いてる感じがあった気がする。

 


 

その3)バスか何かである登山口に着いた。そこはすでにけっこう高さがある場所だった。休日のためかそこそこ人がいる。広場にはベンチなどの簡易の準備設備があった。俺は見知らぬおばさんの隣に荷物を置くと、ストレッチか何かを始めようと思った。

スマホのアプリで天気を調べると、今日は曇りがちだった。よく調べずに来てまずかったかと思ったが、しばらくそういう日が続くようなので仕方ないか、景色は期待しない(運が良ければ雲海のようなものが見られるかも?)ことにした。

 

【洞察】

1.次の作曲の話か。出来にはあまり期待するなということ?

2.3週間登山していないので促している可能性。

3.八甲田山岩木山に行ったときがこういう感じ(雲海は見えた)だったので、中間にある黒石移住のイメージの可能性。