スーパーの倉庫でバイトしていた。今日は初日でいろいろ教えてもらいながらだった。作業はわりと単純だった気がする。

昼休みは1時間だった。先輩の社員は52分と8分とか1/2<(分?)など、やたら細かく休んでいる人もいて、それは公開記録されていた。

男女の2グループで何かを競っていた気がする。多少力もいるようで男が有利と思われたが、ギリギリの勝ちだった。「女子は惜しかったですね」と俺は誰かにいった気がする。

PCの画面で何かの作業(時間)をオンラインで競っていた。相手は大学時代の友人TKだった。

 

【質問】(バイト先は)MB(マンガのレビュー執筆など)かスマホケース屋(ピッキング梱包等)か。

【洞察】質問に答えているかどうか微妙。どちらかの話をしているのか、どっちも落選(そのあと考えている候補にもない)なのかわからない。