ある家で坂本真綾と何か話していた。彼女は何かを忘れてきたらしく二階へ取りにいった。俺は後についていった。彼女の和室には(R-18のため中略)。彼女もこういうので遊ぶのかと驚き、芸能活動とのギャップが面白く思った。
部屋にはふとんが二組あり、母(仰向けに寝て右手)と親父(故)のと思われた。俺は真ん中の隙間に寝て、左右にごろごろ寝返った。主に右側(真綾がいる方)に向くことが多かった。


<解釈>
ベッド(ふとん)・・・一般に、万物を生みだす子宮。能力のみなもとへ戻ること。休息、くつろぎ、元気を回復するところ。育てるところ。性的なコミュニケーションを楽しむところ。安全を望むこと。神の加護に気づくこと。自分の中のいろいろなレベルとの特別な関係。個性を表すこと。
右・・・一般に、与えること、創造力、直感、神の気づき。右へ進むなら正しい方向。

        • -

【洞察】歌を創る側面(主に女性性)は、R-18的な遊びや休息やリラックスを必要としているのか。




【今日のカード】Bee(協調と成功・プロジェクトの実行と継続)/Courage(信じることを貫く勇気・大天使アリエル)/Sugilite(イシス・クラウンチャクラ)/34 Three of Wands(Birth of Venus)(新たな生の始まり新しい好機を見い出す。ハートを開く、美とハーモニー。春先のように新しい第一歩、新しい始まり、美の感覚が内側から示される。性格の中の様々なレベルの統合)