その1)森にいた。木々の密度は低く明るめ。葉の色は秋めいていた気がする。林道は凹凸が多いようだが、引いた視点で見るとこの辺りはずっと平地が続いているとわかった。


<解釈その1>
森・・・(ベサーズ解釈)大きな保護、成長、強さ。無意識に分け入ること。(ケイシー解釈)すぐに迷ったり混乱してしまう精神的な部分。無意識。自然に触れよという勧め。(ウォレス解釈)自分の性格における未知の部分と可能性。長い間成長してきた無意識。自分の中にある豊かで変化に富む資質を利用できる。

        • -

【洞察】
0.このごろ、自分としてはかなり変わった曲ばかり書いてしまうが、そのことについてか。
1.無意識の謎めいた部分の密度が低いエリアにいる?(謎が明らかにされつつある?)
2.多少困難な道に思えても、全体から見ると大した苦労ではない、ということか。




その2)(うろ覚え)ピアプロで、医者の娘(患者だったか?)のための歌を募集していたような気がする。




【今日のカード】Dragon(west)(人生の新しい局面・守護・治癒・情熱)/All Is Well(すべて順調・大天使ジェレミエル)/Sugilite(クラウンチャクラ・子供)/61 Four of Swords(Sanat Kumara & Lady Venus Kumara)(調和と和解の感覚。自分自身である時、静寂と回復を見つけるための時間。旅は再び始まろうとしている。新しい始まりがやってきている。個人的な喪失、個人を超越した獲得)