ど根性ガエルのキャラっぽい子供たちが、空き地で戦争ごっこをしていた。鉄パイプを数十本四角く束ねた機銃(というかランチャー?)からは本物っぽい弾が出て、背後のコンクリの崖の壁がボロボロだった。
この戦いの原因を作ったのは、主人公の味方側のある少年がけしかけたせいだとわかり、怒った皆に追い回されていた。


<解釈>
銃・・・一般に、性的なエネルギー。銃をもった人に追いかけられるのは、自分の性的能力を恐れていること。傷ついた場所のチャクラからエネルギーが漏れている。(ケイシー解釈)攻撃性、残酷。怪我の原因。自分を守るための方法。的や目標に狙いを定める。

        • -

【洞察】艦これにハマっていることが反映されたのかもしれない。




【今日のカード】Dragon(west)(人生の新しい局面・治癒)/Hello from Heaven(天国からの挨拶・大天使アズラエル)/Aventurine(スピリチュアルな愛、旅、冒険)/19 The Sun -outward-(Living in the Material World)(太陽は意識の光-調和、強さ、情熱を象徴する。光が輝き愛を放ち暗闇から解き放すことを許す可能性。幸福を体験する機会。再生のプロセス。新しいエネルギーを貯える)