カウボーイビバップの初期のある話を再編集したらしい(リアルにはない)ものを見ていた。いろいろあった後、俺も話の中にいて、ある赤黒く荒廃したSFチックな惑星で、足下の四角いマークの中に何かの鍵を見つけた。
主人公らしき男(スパイクっぽいが顔が少し違う)は、ある男が企んでいた地球を破壊するレーザー砲っぽい兵器を「至近距離からなら」と銃で撃って壊し、野望を阻止した。
エンディングテーマは坂本真綾だった気がする。CDケースが現れ、見知らぬジャケットや曲がいくつか入れ替わった。


<解釈>
鍵・・・一般に、内奥の気づきから得る情報。真実の扉を開く鍵。知恵、知識。(ケイシー解釈)宇宙の法則を理解するための自覚的知識。安全を保証するもの。ある状況に対する解決策や解答。

        • -

【洞察】今書いている曲(SFアニメのEDっぽい?)に関する話であろうか。




【今日のカード】Dolphin(スピリチュアルなガイド・遊び心・自由)/Life Review(人生を顧みる・棚卸・大天使ジェレミエル)/Opal(過去を手放し今を手に入れる)/99 The Universe -return-(The Archangel Tzadkiel)(ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりはより深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。新しい方法による自由への一歩)