教室にいた。英語の先生が実績順(テスト以外に普段の回答など独自ポイントがあるらしい)に答案を返していった。成績上位(70点以上?)の者の解答中心に本試験用の対策を作るからそれで勉強するように、みたいなことを言っていた。


<解釈>
テスト・・・一般に、成長の学びのためのチャンス。

        • -

【洞察】
1.成績上位(再生数やマイリス数? あるいは納得度?)の曲調を中心に、今後、売り物用の曲を書いていけ(もしくは既存曲の再MIX)ということなのか。
2.好きな上位の曲調(英語なので洋楽?)を中心に、聴いて勉強するようにということなのか。




【今日のカード】Crab(殻から出る時・透視・ガイダンス)/Chakra Clearing(チャクラの浄化・大天使メタトロン)/Peridot(保護と再生・男女性のバランス)/11 Strength -outward-(Chain of Flowers/Essene)(自己価値という課題ゆえに必要以上に自分を卑下し遠慮をすることは自己受容という観点から手放す必要がある。これは自らの内にある愛(その道を見つける愛)を信頼する時にやってくる真の強さの発見の始まりである。自らを受け入れると同時に違う観点から他人を受け入れ始める。自己の能力に勇気と自信をもたらす。無条件の愛とは何かのフィーリングを得る)