その1)ルパン一味に属していた気がする。目的地へ向かう途中、男に殴られそうになったり少女に刺されそうになったするが、一味は巧みにかわして先へ進んだ。しかしどこかで難関にあたり、出直すことになった気がするが定かではない。




その2)銀行の残高が1万くらいだと思っていたら8200円しかなかった。母に金を借りているので8000円だけでも返したいと思ったが、あと1週間はこれで何とかするしかなかった。母に借りている金は、次の月(別の口座から下ろしてから?)にするつもりでいた。


<解釈その2>
【洞察】母に借りたも同然の資金(減ってきている)を、いつかは印税で返したいと思っているのだが、まだ叶っていない。その反映なのか。来年になれば収入があるのか。




その3)修学旅行できたある街で、何かのシール(?)を集めた台紙を送ると、高級食器か何かが当たるらしい。俺はクラスメイトに1口分もらい、坂の上の神社っぽい所に出してきた。
坂を下りる途中、クラスメイトが乗る小型のバスを見つけ、入ろうとした。中は一人をのぞいてみんな女子だったので、やめようかと思ったが、結局は乗って奥の方に座った。
すると、ある女が「この車に調理機能があればいいのに」みたいなことを言った。




その4)床から高さ2m以上、マンガやコミック誌が書棚にぎっしりつまった図書室にいた。新設されたらしい最上段の棚は、まだほとんど空いていた。


<解釈その4>
【洞察】お盆で帰省して暇なら、マンガを読んでネタを増やせということなのか。




【今日のカード】Dove(愛と平和・想定外のメッセージ)/Creative Writing(文章を書く・大天使ガブリエル)/Aquamarine(創造・流動性)/40 Page of Cups(I am)(男女同性的なペイジは蓮の中を深く見いっている。他の世界に目を通す繊細な人。ペイジが多くの両極性を見てゆくにつれて沢山のことが流れはじめる。内側あるいは外側の世界からであろうと新しい理解を導く新しいコミュニケーションがやってくる。自己覚醒と自己を知る)