コンサートホールっぽい所にいた。そこへ何かの犯人が現れ、ステージ近くにいた女たちを拘束した。俺は一瞬降りて助けにいくか迷ったが、こっちまで捕まったらまずいと思い、上へ戻った。
ステージに並んだ女は18人くらい。犯人の指示で彼女らは交遊している人を言わされるようだ。俺は「これで人間関係がわかるねぇ。もちろん俺たち(モテない組)はダメだろうけど」と言った。近くに中学時代のクラスメイトSUかアンジャ渡部っぽいイケメンがいて「おまえは大丈夫だろうけど。でもおまえがダメだったらヤバいな」みたいなことを言った。いつの間にか事件の感じがなくなり、集団見合い的な場になっていた。
女子の中にはLiLiCoっぽい女がいて、鼻の下に産毛のヒゲを生やしている(処理していない)のが気になった。




【今日のカード】Rabbit(クリエイティブにチャンスをつかみ、危険から離れる・月のサイクル)/Clairaudience(透聴する・大天使ラジエル)/Red Coral(天と地の統合・クンダリーニ・性的エネルギー)/17 The Star -outward-(Troubadour/Hope)(希望のメッセージ、インスピレーションから生じる導きの光。径である「道」に信頼を持つということ、行き着くべきところに向かってスターに従うことである。ハートを癒す)/※月齢6.2