その1)母にバックから突かれて(?)射精してしまい、変な気分だった気がする。


<解釈その1>
【洞察】性欲処理を促しているのか。




その2)小樽の辺りから、ビジネスマン風の見知らぬ2〜3人と乗り合いでタクシーに乗った。はじめは実家のある札幌まで行くつもりだったが、中間(市境)辺りの『小樽潮見(?)』というバス停がある所で急に降りたくなり、窓を叩いたり何度も声をかけたりしてようやく運転手(50代くらいの固太り)が気づいた。
俺が降りると、他の者も降りた。誰かが金を払った感じはなかった。
この街には店がいろいろあって、買い物したりバスの時間までの暇をつぶしたりできるので、いいなと思っていた。


<解釈その2>
タクシー・・・(ベサーズ解釈)一時的な個性。過渡期にいる。
海・・・(ベサーズ解釈)尊重され賢明に活用される、巨大な感情のエネルギー。生命力のみなもと。(ホロウェイ解釈)豊かな生命力、神秘。(フォンタナ解釈)無意識に向かい合うこと(ユング説)。
バス・・・(ベサーズ解釈)自分を表現するための大きな潜在能力。(ウォレス解釈)チームや組織を表す。計画の実行。(個人解釈)「バス クスリ 真の夢」(2015.10.14)という啓示有り。
スーパー(商店・デパート)・・・(ベサーズ解釈)内なる大きな資質。多くの選択肢とチャンス。ものごとを見るための新たなアイデアや方法。内奥の豊かさ、才能。自分の新たな部分を覚醒させること。

        • -

【現況】作曲に専念するあまり、他のこと(マンガやゲームなど)を楽しむ余裕がなくなってきていると感じている。資金が尽きる日が近づいているせいもあるが。
【洞察】
1.「小樽潮見」という街はリアルにはない。「潮見」は感情や無意識などの様子を見るという意味であろうか。
2.自己に帰る途中だが、いったん間をおきたい(休憩したい)ということか。店を見てまわりたいようなので、マンガやアニメやゲームを欲しているということか。




その3)(昼寝の夢)アズールレーンのようなゲームのSDキャラを見ていた。あるキャラはウィンドシンセを持っていた。


<解釈その3>
【洞察】先日から、ニコ生のいつも見ている番組でウィンドシンセの特集が週1で始まったが、そのことに関係するのか。