その1)内陸から海岸の岩場へ出る方法をクイズ形式で探していた。雨上がりなど芸人たちが途中からサイレントコントをやりはじめ司会の宮迫がツッコんでいた。




その2)社会か何かのテスト勉強をやろうとしていたが、確実な方法をなかなか見つけられないでいたような気がする。




【今日のカード】Snake(劇的な変化・新しいチャネル)/Peace(やすらぎ・大天使チャミュエル)/Herkimer(夢の記憶)/44 Seven of Cups(The Guardian Angel)(他のレベルからやってくるギフト。時によっては失敗のなかに成功があり成功の中に失敗があるようにみえる。自身のより深いレベルにある指針を信頼することを通じて手にする新しい可能性。ネガティブから平和への変容)