その1)何か壮大なスケールのゲームをやっていて、あるステージまできた。地下(あるいは高みから地上へ)の出口へ通じる、十数層ものカラクリエリアを抜ける必要があった。
各層のカラクリの切り替え(下に行ける)を行うサポート者らしき謎の声は「自分がいいと思う場所まで(自動で)移動したら、言ってほしい」と言った。
タイミングを間違えると大けがしそうな、なかなか大変そうな仕掛けだった。


<解釈その1>
【現況】アレンジがほぼ終わり、MIX作業に入った。
【洞察】多層のカラクリは、MIXの各トラックを指すのかもしれない。




その2)ある大学か何かの学校で、大学時代の友人TZや高校時代の友人AKと同じクラスになったと知った。
俺は別室で旅っぽい荷造りをしていた。白い円柱型の小物入れのキャップの支えヒモが古くなって切れていた。
ほどなくAKがやってきて「琉球大の話、なるべく○○」と言った。肝心な部分が聞こえなかった。


<解釈その2>
【洞察】南国の旅に行った際には写真をツイートしまくるつもりだった。しかし、AKの口調からすると、あまりしゃべらない方がいいのかもしれない。旅に集中せよという導きであろうか。




【今日のカード】Bear(リーダーシップ、夢を現実にする力・他者と自分の境界線を明確に)/Chakra Clearing(チャクラの浄化・大天使メタトロン)/Moonstone(フィーリング・感情・女性性)/52 Queen of Swords(Lady Nada)(自信。思いやりと洞察力のある迅速な明晰性。攻撃性を克服することができる。愛を通してエネルギーを変えることができる。無条件の愛を経験する)/※月齢16.8(大潮)