その1)ある高校で卓球とバドを合わせたような競技の部活に入ることになった。ラケットとネットがバドで、球が卓球。シングルスではそこそこ打てたが、ダブルスになると動きがわからず試合で失点を重ねた。ペアの男は上級者らしく、傍らで見ていた別の男に練習法を伝えていた。
その後、俺は球を自分の頭越しに打って体をターンさせ自分で受け取る、という反復練習をやった。はじめはうまくいかなかったが、すぐできるようになり、まわりの人々は才能があるみたいなことを言っていた。


<解釈その1>
【現況】昨日曲を完成させ、今日動画をアップする予定。
【洞察】歌(作詞とのペア)をもっと向上させるために、自主練(メロディを磨く)すべきということであろうか。




その2)民放の相撲(トーナメント?)中継を見ていた。誰かが負けた際に、まわしが解けて素っ裸になった。軽くモザイクがかかっていて、テレビ的にはモロにはならなかった。




その3)(その1の部活の人?)誰かから小包が送られてきたようだった。窓の外に止まった郵便車を見て、呼鈴が鳴る前にドアを開けようとしていた。


<解釈その3>
小包・・・一般に、受け取るのは自分の未知の側面にふれること。

        • -

【洞察】何か(歌詞?)を食い気味に受け取ろうとしているのか。




【今日のカード】Crane(魂のシフト、自分らしい豊かさ・女性性)/Gifts from God(神からの贈り物・大天使サンダルフォン)/Tigereye(愛と繁栄)/17 The Star -outward-(Troubadour/Hope)(希望のメッセージ、インスピレーションから生じる導きの光。それは径である「道」に信頼を持つということ、行き着くべきところに向かってスターに従うことである。ハートを癒す)