その1)スーパーで何か買い物をしていた。レジへ行きこれから会計というとき、綿パンのポケットに財布がないことに気づき、女店員に謝って慌てて忘れてきた売り場へ戻った。財布は盗られずに置いてあった。周りにいた客の一人が「(盗めずに?)惜しい」みたいな独り言をいっていた。
レジに戻って改めて会計しようとすると、先にいた女客がまだ会計中で、キャッシュカード(ゆうちょっぽい)が受け皿の上で混ざってしまった。やっと自分の番になったが、店員は帰りが近いらしく処理が面倒くさそうだった。
その後、レジ前にいた自分を客観的に見る(?)視点に変わった。そこにはかわいい顔の半裸の少年がいて、白のブラとショーツをつけていた。


<解釈その1>
財布・・・「札入れ」の類なら、個性。
白・・・一般に、真実、清らかさ、神の光、保護、導き。(その他ケイシー解釈)無知、衰弱。
下着・・・一般に、自分を守り、保護するもの。本当の自分を包み隠している、自分のある側面。

        • -

【現況】ハイパーソニックエフェクト(20kHz以上の音の人体への効果)のことを調べだしてハマり、曲のMIXに手がつかなかった。しかし、現状の機器やメディアでは、送り手も受け手も充実してないので、24bit/96kHz等の配信が一般化するのはまだ何年か先の話になると思った。
【洞察】
1.現況に関する高い本を買おうか迷ったが結局買っていない、またその手の話にハマったせいで、MIXができなかったことの反映か。
2.男の娘的な少年はいったい何を意味するのか(その2も含めて)。




その2)やや女体化した、上半身裸の自分の画像が何枚か並んでいるのを見ていた気がする。




【今日のカード】Crab(殻から出る時・透視・ガイダンス)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Crystal(普遍・平和・光)/52 Queen of Swords(Lady Nada)(自信。思いやりと洞察力のある迅速な明晰性。攻撃性を克服することができる。愛を通してエネルギーを変えることができる。無条件の愛を経験する)