その1)(うろ覚え)ケータイかiPodのブラウザの設定を変え、何かタグを押すとアドレスが全部消えて困った気がしたが、よく覚えていない。




その2)ある旅館の一室にいた。旅の行程は、あとは家(元下宿があった神奈川辺りのイメージ)に帰るだけだった。眠くてかったるかったが、帰ってからの仕事に間に合うためには、朝9:34の電車に乗らなければならず、仕方なく荷物の整理をはじめた。少しちらかっていて、あれもこれも入れてないと忘れ物を拾い、そしてリュックに全部詰め込んだ。


<解釈その2>
【洞察】今書いている曲のアレンジ(旅)が終盤(帰路)に差しかかっているが、細かい仕事(採譜・ボカロ修正・エンディングなど)がまだ残っている様を表しているのだろう。




【今日のカード】Ram(チャレンジに踏み出す・新たなプロジェクト)/Brilliant Idea!(素晴らしいアイデア!・大天使ウリエル)/Smoky Quartz(過去は現在を最大限に生きるための踏み石・アカシックレコード)/84 The Lovers -return-(Candle in the Wind)(愛を新しい方向へ動かす。見返りとして受け取るものを考えない愛-愛のための愛。愛の真のパワーを目覚めさせる。ケアしたい欲求)