その1)茶髪になった難波弘之が、明るい口調で誰かと話していた。
その2)ある部屋にAKAIのワークステーションを持っていた。簡易ミキサー用の小さなスライダーが並んでいる。デジタルのレベルメーターなどAV機能もある。中心にはカセットデッキがあり、データや音をそこに収めるというもの。今どきのシンセより二回りは大きい、旧式感のある装置だった。たしか臨時収入で11万円で買ったやつだと思った。
小さめに鳴っていた音楽を止めたくて、スイッチをオフにしたりしたが、どうやっても音が消えなかった。
<解釈その2>
【洞察】なぜAKAIなのかはわからないが、装置の構成や、臨時収入で10万ちょっとで買ったという事情を考えると、今使っているMac miniやGarageBand(デジタルのレベルメーターが目立つ)のことかもしれない。それらはもう古いと言いたいのだろうか。今のMacでの制作はもう終わりが近い(新型Macが必要)という意味なのか。
【今日のカード】Crab(殻から出る時・ガイダンス)/Overcoming Difficulties(困難の克服・大天使ジェレミエル)/Hematite(影の部分に光を当てる・グラウンディング)/90 The Hanged Man -return-(Wisdom Rescue)(求める旅を続ける者が、もう逆さまではなく世界での正しい位置を見い出す。犠牲が払われ教訓が学ばれた。智恵の光にあずかるために暗闇から抜け出す感覚がある。自己の真の目的を再統合する、そしてそこでは全てのものがその目的の表現として一緒になる。全てのものが可能になるという感覚。自分自身の混乱を包含する)