肩や背中のコリをほぐすマシンの調節をしてもらっていた。まず調整用に短時間やってもらった。俺は「(揉みの)急なピーク(値400くらい)のときに、ちょっとびっくりします」と言った。調整後、最終的に952というMAX値になった。その波形は「源義経タイプ」らしい。他の人たちも、それぞれ昔の武将の型があるようだった。


<解釈>
【952】

  • 数秘術・・・9+5+2=16 1+6=7 7ははじまりと終わりをつくる神秘的な数。成長と発展のための周期的な終止符。
  • エンジェルナンバー・・・あなたが起こしている変化を信じてください。そのおかげで、あなたは神聖な人生の使命にもっと専念できるようになります。
        • -

【現況】思わぬ臨時収入があり貯金が少し増えた。去年の疲れやコリがまだ残っているのか、正月休みでそれらが顕著になって一日中眠くてだるかった。
【洞察】
1.少し休んで体の緊張をほぐせ、ということか。
2.無意識に義経ゆかりの地へよく行っているので、魂的に何か関係があるのかもしれない。あるいは義経タイプの才能や疲れ方、ということか。
3.臨時収入は自身の変化を信じたために、神聖な人生の使命にもっと専念できるようになったことを表している。(もっと信じればもっと増える)




【今日のカード】Scarab(再生と繁栄・太陽・昼型)/Overcoming Difficulties(困難の克服・大天使ジェレミエル)/Diamond(創造の光)/63 Two of Swords(Djwal Khul & Hilarion)(両極性と逆説。変化の感覚。新しい方向性と新しい決定。こうした決定の結果は自分が自己の真実に向き合うにつれて明らかになる。人生の目的を理解することを学ぶ)