ツイッターを見ていた。ある人のつぶやきはロングツイートで倍以上の文字数があった。TLの邪魔なので機能をオフにしたが、よく見るとその人はフォロワーTKの知り合い(?)で、新曲が世界ランク1-4位(デイリー?)に入ったことの礼を言っていた。
その人のフォローは20でフォロワーは18くらいと、あまりの少なさに驚いた。曲が知られるのにツイッターはあまり関係ないんだなと思った。


<解釈>
【検証】2日前にもツイッターの夢を見ている。近いので、あることが成されず似たような忠告が繰り返されていると思われる。
【洞察】自分の場合は、曲が広く知られることにフォロー数はあまり影響しない、ということなのか。2日前の夢も合わせると、自分に合う人だけフォローすればいい(数稼ぎや維持のための偽りのフォローをするな)という話になる。




その2)(昼寝の夢)シティーハンターの1シーンを見ていた。
冴羽はある犯人を追いつめた。しかし、犯人の美しさに気づいてからは例のごとく見とれて何もできなかった。
犯人は奇妙な色気を出してはいるが男だった(顔はほぼ女)。相手は上半身裸だというのに冴羽はいっこうに気づかない。形勢が不利になる。
一緒に追ってきた冴子はたまらず「そいつにはおっぱいがないのよ!」と叫んだ。
冴羽はハッと我に返り、直後の撃ち合いを制した。彼は真剣に女になろうとしていた犯人を憎めないようだった。普段からゲイバーなどに通っているので免疫があるようだ。
冴子は「オカマに(あんたを)取られるくらいなら...」とこぼしかけて、ハッとして口をつぐんだ。




その3)(昼寝の夢)iPadの新製品が発売されるという。ボディはライトゴールドっぽいカラー。液晶を覆うゴリラガラスが超頑丈で野外などでのハードな使用に適している、というのが売りらしい。値段は従来品より2万くらいは高そうな(6万円代?)感じだった。




【今日のカード】Dragonfly(変化から勝利へ・真実に目を向ける・古代の秘術)/Compassion(慈しみの心・大天使ザドキエル)/Agate(一歩下がってリラックス)/63 Two of Swords(Djwal Khul & Hilarion)(両極性と逆説。変化の感覚。新しい方向性と新しい決定。こうした決定の結果は自分が自己の真実に向き合うにつれて明らかになる。人生の目的を理解することを学ぶ)